創業80余年 長崎県佐世保市潮見町2-13

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

「数珠(念珠)修理」承っております。

当店では数珠(念珠)の修理も承っております。 ・珠を無くしてしまった。 ・紐が切れてしまった。 ・房が古くなったので変えて欲しい。 ・房が取れてしまった。 こんな時は、当店にお持ちください。 遠方のかたは、お電話にてご相 …

仏像修復2.11.26

長崎県内のお客様の仏像を修復させていただきました。 上が修復前、下が修復後の画像です。 仏像修復は当店にお任せください!

喪中はがきが届いたら・・・

「喪中お見舞い申し上げます。」 思わぬ「喪中」の知らせに、今さらお香典を送るのもためらわれる時は、真心を香りに託して「お線香」を送りましょう。 「ご進物用お線香」を販売しておりますので、熨斗や包装、郵送などはご相談くださ …

今日の一言(2.11.09)

お釈迦さまのお言葉です。 周りの意見に惑わされず、あなたの心に従ってください。 答えはあなたの中にあるはずです。 皆様の一日が今日もいい一日でありますように。

ペット用仏壇2.11.2

長崎県内のお客様にペット用のお仏壇オルゴール付を購入していただきました。 愛するペットは大切な家族の一員です。 大切に供養してあげてください。 ペット用のお仏壇・仏具もぜひ当店にお声掛けください。

仏像修復2.11.2

長崎県内のお客様の仏像を修復させていただきました。 左が修復前、右が修復後の画像です。 仏像修復は当店にお任せください!

仏像修復2.10.22

仏像修復ならお任せください。全国各地対応させていただきます。

仏壇処分2.10.20

長崎県内の仏壇処分は当店にご連絡ください。

国産仏壇について②

【モダン・家具調仏壇の「国産」の定義】 モダン仏壇や家具調仏壇について「仏壇公正取引協議会」は「国産」の定義を決めていません。 ただし、日本の法律で「日本製」「国産」の表記に関しての定義は決められています。 日本の法律で …

国産仏壇について①

日本製品は海外で高い評価を得ています。 長い歴史を持つ「国産仏壇」もやはり高品質な商品が多いです。 今はお仏壇も海外製が増えていますが、海外製仏壇と「国産仏壇」を比べてみると、やはり「国産仏壇」のほうが優れているように感 …

1 2 »

年別アーカイブ

SNS

友だち追加

PAGETOP
Copyright © お佛壇のかたやま All Rights Reserved.