創業80余年 長崎県佐世保市潮見町2-13

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

年末年始休業のお知らせ

平素は御愛顧を賜わり誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、 2022年12月30日(金)~2023年1月5日(木)までお休みさせていただきます。 新年は1月6日(金)から通常営業いたします。 皆様にはご迷惑をお掛け …

9月度 10月度 店休日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程を店休日とさせていただきます。 店休日:2022年9月18日(日)・2022年10月2日(日)・2022年10月16日(日) お手数をお掛けしますが、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上 …

寺院用「前机・中央香台」を納品しました。

長崎県内のお寺様からご注文いただき、前机と中央香台を納品設置いたしました。 一般のお客様用の仏壇・仏具から寺院用仏具の作製・販売も行っていますので、ご用命の際は何なりとお申し付けください。

暖簾を納品設置しました。

長崎県内のお寺様からご注文いただき、納骨の出入口に掛ける桜色の暖簾を納品設置いたしました。 桜色の暖簾は、寺院用の中では珍しい色となります。 一般のお客様用の仏壇・仏具から寺院用仏具の作製・販売も行っていますので、ご用命 …

「らくらく祭壇」売れています!

皆さま、「お盆」の準備はお済みですか? 「初盆」の方は、「提灯」や「盆棚」の準備が必要になってきます。 ※「初盆」や「提灯」についてはこちらから過去の記事をご参照ください。 ※「盆棚」についてはこちらから過去の記事をご参 …

お盆の準備はお済みですか?

  皆さま、お盆の準備はお済みでしょうか? 初盆の方は祭壇や提灯、初盆の方へのお贈り物にはお進物用の線香を購入しましょう。 当店でも盆棚となる祭壇、盆棚の飾り付けに必要な商品、提灯、お進物用線香を販売しておりま …

お寺の永代供養棚を作製しました。

長崎県佐世保市内のお寺様からご注文いただき、永代供養棚を作製しました。 【永代供養棚 作製前】   【永代供養棚 作製設置後】 一般のお客様用の仏壇・仏具から寺院用仏具の作製・販売も行っていますので、ご用命の際 …

7月度 店休日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程を店休日とさせていただきます。 店休日:2022年7月3日(日)・2022年7月17日(日) お手数をお掛けしますが、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

木彫仏像(彩色)「加藤清正公」販売しています!

木彫(彩色)の「加藤清正公」です。 店内に展示しているのは2寸になります。 サイズなどご希望があれば作製いたします。   ご要望があれば全国配送させていただきます。 金額や詳細などお気軽にお問い合わせください。 …

6月度 店休日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程を店休日とさせていただきます。 店休日:2022年6月5日(日)・2022年6月19日(日) 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

1 2 »

年別アーカイブ

SNS

友だち追加

PAGETOP
Copyright © お佛壇のかたやま All Rights Reserved.